2017年1月9日月曜日

【謹賀新年】今年もよろしくです〜【2017】

既にスタート出遅れ感


ミンガラーバー

お久しぶりでございます

ブログの一言めが
お久しぶりでございます
が増えた感満載のニシガイトです

去年末に
来年はブログ書くぞ!!
って宣言しといて
何しとんねん!!と…

まぁぶっちゃけ
ミャンマー在住のブロガーも増えたし
ニシガイトがゴチャゴチャ書かなくてもいいかなぁって
思っているのも事実
それにこの半年
ほとんどミャンマー関連のブログも読まずにいました
ローカル男のブログは読んでますが(笑

この数年ブログ書く度に
うざい連中からの
お前何様?メールやら
嘘つくな!メールやら
ネガティブな事書くな!メールやら

まぁほっといてはいますが
以外と凹むんですよ…

でも、やっぱりニシガイトは
こういうスタイルのブログしか書けないんです
ドタバタ劇をできるだけ面白く書こうとしているだけなんです
ネガティブな事が多いのは事実で
そう言う事が実際に起こっている
のも事実です
それをただツラツラと書くだけだと
マジなネガティブなブログになるので
出来るだけ面白く、オチをつけようと
くるみ程度の大きさの脳みそを
フル回転させているんです

っていうかさ
いつも思うんだけれど
ニシガイトのブログ
文章長すぎだよねw

今年も長文ブログ
ガッツリ書きますので
皆様よろしくお願いいたします
あと、物事は多面的に見ればいいので
ニシガイトは今後も自身に起きた事で
イラッとしたことや、
これおかしくね?ムカツかね?ってことを
ガンガン書いて行きますので
改めましてよろしくおねがいいたします。
頑張って出来ないウインクをしてみた笑

最後に一言
ミャンマー愛している!!

ミャンマーの生の情報満載!!
どんどんポチッと押しちゃってください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ


ミャンマー語を学ぶなら高田馬場ミャンマー語教室
2月生募集中〜!!
授業料割引キャンペーン実施中!
通常授業料を7,000円(1回1,750円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿