2016年3月9日水曜日

【ドクターストップ?】14日はKOSAN集合だぜ!!【知らんがな(笑】

この前ちょっとビールを呑んでみたけれど…

KOSAN
素晴らしいバーだぜ

ミンガラーバー

品川にあるミャンマー大使館へビザ申請行った時は雨
そして今日ビザを受け取りに行く予定だったが雨(オイッ!!
そしてミャンマーに出発する日も予報は雨(死んだ目
砂漠にある村にでも行ってこようかしらね
50年ぶりに雨が降ったぞ〜!!
って村の人が歓喜するんじゃね?

もう、今日は天気悪いし
偏頭痛だからビザ受け取りに行かない!!
ってか昨日受け取りに行けばよかったわ…
明日か明後日にしよっと

さてさて
14日夕方にはミャンマーにいる予定ですが
とりあえず一発目は
KOSANだよね!!

まだまだ日本人なんて少なかった頃
俺の心を癒してくれた名店
KOSAN(19th Street)

最近は日本人なんてほぼ見ないとか
外国人やローカル連中で大繁盛していて
なかなか席を確保できない状態だと聞いております
というわけで
14日夜は大繁盛しているであろう
KOSANにニシガイトはいると思うので
月曜だけれど呑んじゃうぅ〜〜〜〜?
席確保できず、外でむせび泣いているかもしれませんが(笑

適当に集合して
適当に呑んで
適当に解散しましょう!!

そんでは14日に〜〜〜
誰も来なかったら…
まぁそれはそれで問題ないっす!!


ブログランキング参加中。応援よろしくです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ


ミャンマー語を学ぶなら高田馬場ミャンマー語教室
3月生募集中〜!!
入会金無料キャンペーン実施中!
通常授業料を7,000円(1回1,750円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿