2016年3月7日月曜日

【ニシガイト】1年ぶりに…【ミャンマー】

絶対に仕事はしません

最近自撮りをするようになった43歳のおっさん

ミンガラーバー

ブログ共々ごぶさたしております
高田馬場に本当の意味での
リトルヤンゴンを作ろうの会
会長のニシガイトです

いや〜巷では
ミャンマーVISA申請の提出書類が増え
日本政府から多額の援助や
ODAの債務救済措置を受けているだから
VISA無しにしてもいいくらいなのに…
けしからん!
という声も聞こえるとか
聞こえないとか

で、色々と情報が錯綜しておりますが
どうやら日本での申請分のみ
よけいな書類を提出しなければならないみたいですね笑

みなさん
ミャンマーに行く際は
アライバルVISAか
タイはバンコクのミャンマー大使館で
VISA申請してミャンマーに入国しましょう笑
New!!ミャンマー大使館

ちなみにニシガイト
本日VISA申請してきました
相変わらず
書類の不備などで
はいやりなおし〜〜〜〜〜
を食らっていた人達がいましたが
ミャンマー大使館からのVISA申請情報にも不備があるし
ウェブサイトはリンク切れしまくっているし…
そもそも英文だし(英語も読めない奴はミャンマーに来るな!というわけでしょうか
エスパーじゃないと一発でVISA申請なんて無理でしょ(笑
ニシガイトは問題なく申請できたけれど
あとね
受付のお姉さん方の態度が悪い!
って声もよく聞くけれど
ニシガイトの時は
いつも笑顔で、感じ良いよ

さて本第に入りますが
ニシガイト
1年ぶりにミャンマーに行きます
しかも1ヶ月程滞在します

とりあえず1ヶ月の間に
KOSAN全店制覇をしたいと思っています

ダジャンも参加します
何をするのかは、まだ決まって無いけれど
大丈夫大丈夫を信じてはダメ(笑

今回はどこに行こうかなぁ
前回はMyeik行ったから
今回は北を目指そうかなぁ
ここ2年程Baganに行ってないので
Baganもいいなぁ〜〜〜
国境攻めもしたいなぁ〜〜〜

仕事しない!と言いましたが
どうせ仕事しなきゃならなくなりそうだし…
どこも行けなかったり…
とりあえずMandalayは行かないとな…

というわけで
3月14日は
ミンガラードン空港で
ニシガイトを大いに歓迎していただいて結構ですので
みんな空港集合な!!


ブログランキング参加中。応援よろしくです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ


ミャンマー語を学ぶなら高田馬場ミャンマー語教室
3月生募集中〜!!
入会金無料キャンペーン実施中!
通常授業料を7,000円(1回1,750円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿