2015年9月13日日曜日

【次回MRT9は】盛り上がりましたMRT8!!【10月開催予定】

ミャンマー大好きですから!!



ミンガラーバー

MRTに参加していただいた皆様
昨日はありがとうございました

おかげさまで楽しい会になりました

また急遽会場として利用させていただいた
ゴールデンバガンミャンマー・アジアレストランさま
ありがとうございました
皆さん、料理に満足していただけました

今回のMRT
参加してくれた日本人の方数名は
日本人とミャンマー人の交流会を盛り上げるために
知人や友人のミャンマー人を連れてくるね!
と、おっしゃっていただき
本当にありがたいなぁと思いました
会場のGBMARのモモさんは
知り合いのミャンマー人を呼んでくれ
何から何まで本当に感謝です

高田馬場ミャンマー語教室の先生も参加してくれるし
ミャンマー人と日本人のバランスも良い感じになるなぁ
でももしかしてまた20名オーバーじゃね?
多すぎると全員とお話しできないし
なんか主催者かんじわるいよね〜〜
って思われるのもどうかと思っていますが
ま、いいか
と、当日18時半までは思っていました

蓋を開けると
モモさんの知人のミャンマー人社会人(日本で就職)の2名
高田馬場ミャンマー語教室の先生1名+先生見習い1名
日本人の参加者から全員から
すみません、ミャンマー人連れてくる予定でしたがドタキャンくらいました
と言われましたが
そんなの全然気にしてませんから〜

ニシガイトのミャンマーブラック紀行を聞いて
ショックを受けてしまったAさん
ごめんなさい(反省

しかし昨日は女性が7割でしたね
日本もミャンマーも女性はパワフルですね
男性陣も頑張らないと!!

というわけで
1年ぶりに開催したミャンマー料理を食べる会
次回は来月開催予定です!!

それでは〜〜


みなさま「応援ポチッ」しちゃってね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
9月生募集中〜!!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿