2015年9月10日木曜日

【MRT8】会場決定です!!【Golden Bagan Myanmar Asia Restaurant】

会場決定


ミンガラーバー
そして
さよなら高田馬場(笑

第8回ミャンマー料理を食べる会
やっと会場決定です

最後の最後まで高田馬場でやろうかどうか悩んだのですが
会場として使いたいと思っているレストランに
行く時間がなくて
高田馬場にはないのですが
結局第一候補のレストランにしました
これを機に大塚恵比寿(まだあるよね?)などにある
ミャンマーレストランを攻めていこうと思います

さて今回の会場ですが
色々とお世話になっているミャンマー人夫婦がやっております
ゴールデンバガンミャンマー・アジアレストラン
にお邪魔させていただくことになりました

場所は曙橋

ってどこ?

ザックリ言うと
新宿と市ヶ谷の中間あたり

とりあえず地図みてください!
絶対に迷うこと必須です
なので今から場所をしっかりと把握していただきたいと思います


交通機関は
都営新宿線を利用することになると思います
もしくは気合を入れて東京メトロの新宿御苑
もしくは四ツ谷三丁目下車
徒歩10分以内といったところでしょうか

とにかく気合でお店を探してください

ここに来て参加表明が増えておりますので
多分当日は10名オーバーするかな?

以前は30名とかで
本当に何が何だかわからない状態で
反省することも多かったのですが
10名くらいでミャンマーについて
ウダウダ話しながら
ミャンマー料理をつまむってのがいいんじゃないかなぁ

レストランの方も
シャン料理メイン
タイ料理もあるよ!!ってなかんじなので
楽しめると思います

あ、当日お出しするメニューを決めないと…

基本的にこのMRTはニシガイトがメニューを決めます
こんなの食べて欲しいなぁ
という思いを込めております

そしてアホみたいにお酒を飲む方が常にいるので
飲み放題ではないのです
最初のミャンマービール1本は会費に含まれておりますが
それ以降は各自支払いという変則的なシステムです
これはお酒飲まない人への不公平感を無くすため
全く粋じゃないシステムを導入させていただいております
ちなみにニシガイトも一口くらいしか飲みませんがら

赤ワインは別ですが
ドクターストップかかっている&週明け胃カメラ検査なので
今回はマンゴージュースをチューチューしてますね

というわけで
お店のキャパ的にまだ参加可能ですので
やっぱり行こうかな〜という人は
Facebookページから参加表明お願いしますね
https://www.facebook.com/events/1487551738231922/

そんでは会場で会いましょう


みなさま「応援ポチッ」しちゃってね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
9月生募集中〜!!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿