2015年3月7日土曜日

【夜は】3月9日ヤンゴンに降り立ちます【KOSAN 19stにいるよ】

容姿が変わったので要注意w


ミンガラーバー

やっと準備を始めました〜
買い物、特にフェイシャルシートを買いまくって…
これ重いよね……

あとは日本語学校用の教科書を買いに行かなきゃなぁ

すでにスーツケースは一杯になってしまった
重さもギリギリだぜ

そうそう重さといえば
私、前回ミャンマーに行った7月から数えて8ヶ月
体重が10kgも増えてしまいました(笑
ブヒッ

やっぱさ〜秋は食べるじゃん?
そんでテキスト作りで忙しかったので
机から動かなかったじゃん??
しかもストレスで甘い物食べまくりじゃん???

生まれて初めて60kg台に乗ってしまいやがりまくりましたよ(←日本語メチャクチャw

DJでブイブイ言わしていた頃に比べて20kg増ですよ(死…

まぁミャンマー行くと痩せるので
今回の滞在で何キロ減るか楽しみだわ
やべえ、別人だわ…

さてさて
3月9日にヤンゴン入りですが
その夜は19番通りもしくはUNION BARに行く予定です
たぶんKOSANにいると思いますので
くわしくはFacebookをチェックしてください
ニシガイトの小デブっぷりを笑いに来ていただければと思います

というわけで
本日も高田馬場で仕事しつつ
ミャンマー行きの準備をしております〜〜〜〜


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
4月生募集中〜!!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿