2015年3月6日金曜日

【3月9日】ミャンマー行きの準備は……してない(笑【ANA】

慣れるとこんなかんじになるのでマズいんだよなぁ

デモはやめてね

ミンガラーバー

お久しぶりです〜
ミャンマーは日々気温が上がってきているとききました
また霧が発生しているとも

ヤンゴンで霧っていうと
雨季の終わりってイメージなんだけれど
この時期も霧でるんだ〜

あと、デモや紛争
ちょっと緊張感を持って行動するように心がけます

さて
ニシガイト
3月9日にヤンゴンに降り立ちます
半年ぶりです
なんだかんだと理由をつけて
ミャンマー行きを伸ばしに伸ばしておりましたが

ガイトさんがいなきゃ始まらないっすよ〜
と、何を始めようとしているのか
何が始まるのか
さっぱり見当もつかないんだけれど
そう宮口氏が耳元で囁くもんだから

DA・YO・NE〜
と心にもない返事をしつつ
重い腰をあげたニシガイト

まず前々回の渡航でぶち壊された
スーツケースを新調
VISAもゲットしたし
航空券のEチケットをプリントアウトして

……

あと、何かすることあったっけ???

ミャンマー行きも慣れすぎて思考が働かないw

人にお土産を持っていくってガラでもないし
事務所に衣類その他置いてあるし
現地妻がいるでもないし

展示会期間以外は
マンダレー周辺をウロウロする予定なので
その予定でもたてるかなぁ…
マンダレーで子供達と戯れてきます

4月からミャンマー語教室のレッスン初級IIが始まるので
そのテキスト作りで忙しいんだよね
3月中旬はテストもあるし
本当はミャンマー行っている場合じゃないんだよな〜w

ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
4月生募集中〜!!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿