2015年2月10日火曜日

【42歳に】誕生日早々にやっちまったぜ(泣【なりました】

俺は何をやっているんだろう…


ミンガラーバー

Facebookやメールなど
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます

2月8日は休日でして
仕事も早めに切り上げて
自分に誕生日プレゼントでも買いに行こうかな〜
って思って帰り仕度していたら

奴が来た…
一瞬でしたよ…
もうこのブログではおなじみの

The 偏頭痛

やべ〜な〜って思いながらも
そういえば3月のチケットまだ予約していなかったので
ANAのチケットを朦朧とした中予約

んで、結局そのままダウン

気がついたら夜の10時
誕生日のディナーもケーキもプレゼントも無し(笑

笑えねーよ!

で、昨日は飛行機の座席の予約でもしようかなと
ふとメールを見てたら

渡航日3月10日
帰国日3月12日

えっ!?
3月12日!?

やっちまった〜〜〜〜

変更できるのこれ!?
ってか余計な支払いしないといけないの?
マジで一瞬にして顔面蒼白(だったと思います
わ、若い!!これ約5年前だわw

焦りすぎて問い合わせの番号がどこにあるのか
5分くらいウェブサイトと睨めっこしてましたw

で、何とかヘルプデスクにつながり

すんませ〜〜〜〜〜〜ん帰国日間違っちゃいました
変更可能?
ダメ?
絶対にダメ???
え、まだキャンセルできる?????
マジで!?
ちなみにキャンセル手数料はおいくら?
え、無料キャンペーン中!!!!
マジか!!

速攻キャンセルして
新たにチケット予約しなおしました

あ〜この無料キャンペーンが
42歳の誕生日プレゼントになりましたとさ

でもクレカ払いなのでチケット代2回分払ってます
来月くらいに払い戻されるとのこと

もうね、なんで予約完了のボタン押す前に
きちんと諸処確認しなかったんだよ

やっぱ年齢のせい???


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
キャンペーン中!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿