2015年1月6日火曜日

【3月のMandalay】3月の訪緬は何しよっかなぁ〜【40℃オーバー!?】

もう少し北に足を運んでみようかなぁ


ミンガラーバー

実はさっきブログ書いたんだけれど
絶対にお怒りのコメントやメールが届く内容だったので削除w

今年は波風を立たせないようにと心に誓っております(嘘

さて今年は2月に訪緬の予定を立てていましたが
3月中旬に某イベントに出展するので
2月の方緬は中止にしました

ってか3月中旬かぁ

めちゃくちゃ暑い時期に入るよなぁ……

ヤンゴンで仕事をこなして
さっと北に向かおうと思っていますが
Mandalay(猛暑だわ…)中心に動くっていうのは前回やったので
前回行かなかったBagan周辺を徘徊しようかなぁ
New Baganを歩き倒してレストランやお土産屋情報を集めたいなぁ
あとは周辺の村にそろそろ潜入しとかないとなぁ

もちろんこれ仕事だからw

でももっと北に足を運びたいっていう気持ちもあるんだよね
どうせ外国人に見られないから
ふらりと村々を訪れて民族衣装やその他
周辺の遺跡や仏塔などの情報を集めてぇ〜〜〜〜〜!!!

Taunggyiリベンジでもいいよなぁw

あ、でもヤンゴン市内のあのラーメン屋とか
あの3号店とか、バカバカしいバスレーンやら
訪れないといけない場所が増えているんだよねw

というわけで
3月ミャンマー行くと思うので
みなさまよろしくです〜〜〜


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
キャンペーン中!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿