2015年1月8日木曜日

【思い当たる】ボクチン死ぬのかなぁ…【症状が】

40過ぎるとみんなそうだよね???


ミンガラーバー

正月はヤンゴン行ってました〜
という生徒さんたちがおりまして

お土産に
ミャンガイを10冊手渡されましたw
うちはローカル編集長の
ミンガライフ押しなのにw

欲しい方は是非事務所までお越しください

というかミンガライフの最新号は???

え〜タイトルの件ですが

ここのところ
単語が思い出せない
ブログ書いていても
面白い言い回しとか全然書けなくなっている…

まだそれならいい
呂律がまわらない

もうやばくない?

調べたところ
脳梗塞や脳血栓の疑いあり!?

もしくは
自律神経失調症の疑いあり!?

できれば後者の方がよいのですが……

脳系の方、思い当たる節があるんだよね〜
幼少の頃から急に意識を失って
気がつくと知らない人の家で目覚めたり
定期的に病院で脳波の検査やCTだったかMRIで脳の断面図をチェックしたり
とにかく脳に異常がある子供だったんだよ
でも母親が亡くなったあたりから急に健康体になって
医者も「?」状態だったみたい

偏頭痛持ちだし
お脳系はちょっと嫌だなぁ〜〜〜
ここでお祓いとかできないよね

自律神経失調症の方も思い当たる節があってw
基本的には日々のストレスからくるらしい

ン〜〜〜ストレスね〜〜〜〜
こう見えてニシガイトはストレス耐性低いんだよね
普段の毒舌や皮肉
妙に明るいあっけらかんとした態度は
ストレスになるような人や仕事から
できるだけ遠ざかりたいという気持ちがあってのこと

気持ちをリフレッシュしたいなぁ
できればBaganあたりで
1週間くらいぼけ〜っとしたいなぁw

ま、とにかく後厄らしいので
お祓いもしとこっかなぁ
もちろんまずは病院に行って検査しないと


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
キャンペーン中!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿