2015年1月26日月曜日

【3月】というわけで3月はマンダレー周辺を彷徨く予定【訪緬】

いつになったら始まるのガイトのガイド



ミンガラーバー

週末は高田馬場ミャンマー語教室の新入生の対応
そして見学者の対応でバタバタし過ぎて
スケジュールの管理でやらかしちゃいました

高田馬場ミャンマー語教室の方で忙しくさせていただいておりますが
個人的に問題を抱えており
そっちの方もさっさと片をつけたいんですよね…

で、そういうのがデ〜ンとのし掛かってきちゃって
ストレス耐性に弱いニシガイトとしては
本当に穏やかな時間と心の癒しを求めておりまして…
ちょっとだけ
本当にちょっとだけでいいの
現状から逃避したいなぁ〜〜〜〜
って、そう願っているのです

1月末から2月にかけて
仕事にかこつけて
ミャンマー入りしてやろうと計画を練っていたのですが
やっぱり仕事ほったらかしにもできないし…
ということで訪緬断念

逆に3月は気温が暑くなるので行きたくないな〜〜〜
ってことで、宮口氏に
3月は俺行かなくてもいいよねw」って言ったんだけれど
ハハッ!何言ってんだオメェさんは
と却下されてしまいました
なので3月の訪緬は決定しているのです

ん〜子供の卒業式とか
そういうの全部見ることができず
ミャンマーでお仕事なのですよ

まさにジャパニーズビジネスマンってかんじじゃない?

楽しいことが仕事になっているので
それは幸せなことだから
そういう意味でビジネスマンって使っていいなら
そうなんだろうけれど
ビジネスマンの方々に申し訳ないっすw

っつ〜わけで
3月は久しぶりに
アレを開催しちゃうぜ!!

ミャンマーブログオフ会
去年の様子w
ダメだこりゃ

会場はもちろんKOSAN 19thっつ〜カンジで

詳細はまた後ほど

で、タイトルの件ですが
3月はヤンゴンで仕事しつつ
そのほとんどの時間をマンダレー周辺で過ごします
猛暑やだなぁ…
メイミョ〜〜〜とか
涼しい場所にも絶対にいくぜ!


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング


ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
キャンペーン中!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿