2015年1月2日金曜日

【謹賀新年】めでてぇお知らせだぜぇ。こりゃ縁起がいいやぁ【未年】

皆様今年もよろしくお願いいたします


ミンガラーバー

年明け5日までは仕事をしないと心に決めていたのですが
年末もダダだッと高田馬場ミャンマー語教室の問い合わせが数件

まぁ無視するのもアレだから
問い合わせありがとねメールを送ったりと
結局仕事をしているニシガイトです…

しかも今日は2日

なのになぜか事務所で仕事をしていますw

w
じゃねえよ!!

おかしいなぁ〜
仕事は5日からって決めてたし
アナウンスもしていたのになぁ…

まぁこれは友人のT氏(風鈴に生息している彼ね)のお願いなので
その対応をしているのでした〜〜〜

休みより友情を優先するニシガイト

今年もいいことあるはずだぜ!!

あ、そんでね
最近はテレビなどの取材依頼を受けているのですが
テレビはほぼNG!!
ってブログにも書いているけれど
新聞や雑誌などは意外と取材受けちゃうんです

で、今回は新年1月1日号の
新宿新聞の取材を受けちゃいましたw

高田馬場ミャンマー関連の取材の一環ということで
白羽の矢を当てていただきありがとうございます

そういえば読売新聞さんの取材も受けたんですが
あれはどうなったのでしょうか???

ま、一押しのミャンマー料理店なども取り上げていただき
今年も
ミャンマーといえばニシガイト!!
といったかんじでブイブイ行かせていただきます

ミャンマーの良いところ悪いところ
歯に衣着せぬ言動で各方面から
絶大な支持誹謗中傷をいただいておりますが
今年も何も変わらずに

ミャンマー大好き!!

なニシガイトの行動に目が離せないことでしょう

いや、マジで
今年のニシガイトは一味違うと思います

というわけで
そんなニシガイトが絶大な信頼を置く
Mr.宮口をフューチャーした
高田馬場ミャンマー新年会(おもしろセミナー)
を年明け早々に開催しますよ〜

ブログその他でふざけすぎのニシガイトが
セミナー開催するって…
たしかに大企業さんからは見向きもされないでしょう

ニシガイトがミャンマーセミナー開催っていうくらいだから
ふざけた内容なんだろうと思われちゃうと思いますが

ぶっちゃけニシガイトは何もしませんw
Mr.宮口に全てを投げちゃいましたw

内容はまぁ、新年会なので
フラッと立ち寄ってください

1月11日だからね〜〜〜

というわけで

ブログの方はまた
暇を見つけて書きますね〜


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング


ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
キャンペーン中!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿