2014年12月26日金曜日

【新年会】今年もお世話になりました〜!!【あるよ】

来年は本厄で〜〜〜〜っすw

頑張って活動してますよ〜〜〜

ミンガラーバー

ミャンマーブログファンの皆様
今年も残すところあとわずか
いかがお過ごしでしょうか
私ニシガイトはブログが書けないほど忙しく
ミャンマー人留学生の支援に勤しんでおります

高田馬場ミャンマー語教室も大盛況で
目標の100名も突破し
来年はレッスンの充実を目標にしようと
今はテキスト作りに集中しています
この辺は高田馬場ミャンマー語教室ブログに書くとして
ここ現在ニシガイトの中で
ナンバーワンのミャンマーレストラン

すんません
Isle Lake編からやっとTaunggym編に突入というところで
ブログが止まってしまいました

その前も、某日本人スタッフがやっちらかした件で
精神的にまいってしまいブログが更新できなかった状態が続いていましたが…

今年は前半ミャンマーを訪れる機会に恵まれました
本当は今年はミャンマーに行かないと決めていたのですが…

来年は総選挙の年です
ミャンマーに夢と希望と野望を持って
飛び込んだ日本人達も
この選挙の動向を見守っていると思います
そしてその結果いかんで
2016年から本格的に日本企業をはじめ
外国の企業が進出してくると予想されます
超お世話になっております
今年のニシガイトの中で大ヒット!!

ニシガイトはそのタイミングでミャンマーへ移住しようと思っています

去年あたりから日本人同士の足の引っ張り合いを目にするようになり
本当に馬鹿らしいと思っています
だから今はあまりヤンゴンに居たくないのです

2009年に初めてミャンマーに行き
現地の情報も少なく
日本人進出コンサル会社に騙されw

あれから5年
自動車は新しくなり
ヤンゴンの空気も以前よりは綺麗になったけれど
見た目が変化しただけで
何も変わってないんだよね〜

やっぱり急激な変化っていうのは稀なんだろうなぁ
だから焦らずに
これからもミャンマーと関わっていければいいと思う

というわけで

今年は本当にみなさんにお世話になりました
まぁお世話したほうが多いと思うけれどw

来年もよろしくお願いします!!
顔がじいちゃんに似てきたなぁ〜w

あ、新年会の件

2015年1月11日(日)15時〜
高田馬場ミャンマー語教室にて
新年会開催!!
ミャンマーでビジネス考えている人は是非お越しください


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
申し込み100名突破記念キャンペーン開始!
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿