2014年10月20日月曜日

【ソワソワ】ミャンマー祭りでミッションクリアーできたのか【ソワソワ】

ミャンマーと日本人がいっぱい

真面目にお仕事してますのよ
今年はメガネっ子というスタイル

ミンガラーバー

みんなも知っていると思うけれど
去る10月18日・19日は
ミャンマー祭り2014が開催されました

去年も参加し
高田馬場ミャンマー語教室の生徒が一気に増えたました

さて今年は2日間開催(去年は1日のみ)

来場者は10万人!!
という事前予想(実行委員会)

そりゃ色々と宣伝せねば〜〜〜
高田馬場ミャンマー語教室のチラシやら
ミャンマー学生支援協会のチラシやら
ミャンマーガイド.jpのチラシやら
かなり多めに印刷しました!!

某地図が好評のフリーペーパーを発行している方々も
ガッツリと配る勢いで大量にフリーペーパーを持ってきていましたね

さてさて

その辺のミャンマー祭りの感想や総括は次回書くとして

去年
ローカル男からのミッションをクリアーできなかったニシガイト
1年越しのミッションクリアーに向け
日々人知れずイメージトレーニングを繰り返しておりました

ミャンマー祭り1日目

朝10時スタート
ソワソワソワソワ
……



あれ?去年は以外と早い時間に登場したよねアノ人
簡単ミャンマー語講座も開いたりして



夕方

緊張の糸が途切れかけたその時
メインストリートにとうとう登場した!
との情報をゲット

再びソワソワソワソワ

いてもたってもいられなかったので
ブースを飛び出し
メインストリートへ

いた〜〜〜〜〜!!!

よし、このペースだったら小一時間ほどで
我がブースへくるはず

ローカル〜〜〜!!
もう少し辛抱しておくれ
1時間後にミッションクリアーの吉報を送るよ!!

ソワソワソワソワ

宮口くん!そろそろかなぁ

ガイトさんよかったですね!
1年越しにミッションクリアーですね!!
ローカルさんも喜びますよ!!

うっひょ〜〜〜〜!!!!(テンションMAX)

ソワソワソワソワ

ソワソワ

ソワソ



あれ?気がついたら空は暗いし
他のブースさんはすでに店じまいしているよ

8時終了だったよね?
今6時だよ

なんでみんな勝手にブース閉めてんの?

あれ?



寺とタワー

8時って20時だよね?
もしかして18時終了!?

ん?

まじか!?

……



帰るか…

まさかのミッションクリアーできず!!!



翌日


もう半泣き状態で1日を過ごす
ローカル男に吉報を届けたいが

時間だけが無情にも過ぎていく

最終日は16時終了!!
美女に囲まれているが
心はプレッシャーで押しつぶされそうでした

宮口君の
打ち上げどこの店にしましょうか?

という声は聞こえども聞こえずw

ん〜〜〜
今年もミッションクリアーできないのかしら
というか縁がないのかも〜〜〜〜
とほとんど諦めていたその時
左方向がザワつき始める
おいおい!ざわつき始めてきたぞ!!

えっ!?
まさかこのザワつきは!!

ブースをでて左を見ると
人だかりが〜〜〜〜〜

そして

いた〜〜〜〜〜!!!

アノ人がいた〜〜〜〜〜!!!

そして1年越しに
アレをアノ人に手渡したぞ〜〜〜〜〜

ローカル男〜〜〜
ミンガライフ
アッキーに手渡したぞ〜〜〜〜〜!!!
ミンガライフを手渡すニシガイト
もう今後顔を作るのは止めようと思う

というわけで

ミッションクリアー!!

その後はもうテンションがおかしくて
打ち上げもなんかおかしなテンションで
ちゃんと中身を確認してますよ〜〜〜
ありがとうございます

まぁとにかく
一つ肩の荷がおりたわぁ

というわけで
次回は冷静になってミャンマー祭りの感想をのべる
ってかいつになったらNyaung Shew編書くんだよw
高田馬場ミャンマー語教室をよろしく!!


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿