2014年8月14日木曜日

【MINGALIFE】ミンガライフ第7号入荷したぜ!【No.7】

番組の途中ですが……


ミンガライフー

というわけで

マンダレー珍道中をお届けのところに
割って入った形となりましたが

フリーペーパー狂想曲吹き荒れるヤンゴン
ニシガイトが一押しのフリーペーパーといえば〜〜〜〜?

そう

ローカル男が世に送り出した
ミンガライフ
これであります

前回の訪緬時にローカル編集長から100部預かりました

しかしね

超重いのw
たぶん15kgくらいあるんじゃないかしらね

今回ヴェトナム航空だったので
40kgまでOK〜
OKでしたが重いのには変わりなく
そのせいでスーツケースが一番最後に出てきたんじゃないか?
という疑惑が頭をつい過ってしまいます

さてローカル編集長の愛が詰まったこのミンガライフ
今回も面白ネタ満載
内容は手に取ってからのお楽しみです

ちなみ高田馬場ミャンマー語教室も
初広告を出させていただきました

ミンガライフ第7号は現在
高田馬場ミャンマー語教室にて配布中です

今回はレストラン配布部数が足りないので
どうしようか迷っています
何故足りないのかというと
高田馬場ミャンマー語教室の生徒が増えたので
生徒分で半分くらい捌けてしまったからです

ん〜〜〜〜どうしよう
10月のミャンマー祭り2014でも配布予定だからなぁ

まぁ宮口君がそれまでに数回ミャンマー行くから
運んでもらえばいっかw
って笑えないくらい重いんだよなぁw

まあとにかくレストランには
5部づつくらいは置いてもらおうとしよう!

お盆開けに配りに行きます〜〜〜〜


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング


ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿