2014年7月8日火曜日

【ミャンマーの】高田馬場ミャンマー語教室開校式【洗礼を浴びる…】

前途多難だよ…マジでこれw

幻と化すのか?
今後の動向に注目〜〜〜〜

ミンガラーバー

フレッシュネスバーガー騒動が覚めやらぬここヤンゴン
それだけ期待度が高かったということですね

人民公園入り口の込み具合を横目に
しれっと無料で入場しちゃう
入場料払いたく無い症候群のニシガイトです

さて、フレッシュネスバーガーの件
結果としてはオープンならず!!のようですね

んじゃいつオープンするの?

ってその辺の話は昨夜
高田馬場ミャンマー語教室開校式に参加してくださった
話題の渦中にいる本人から直接聞いちゃいましたw

まぁ…

アレですよ

アタクシも同じ様な経験をミャンマーでしたので
ここはあえて伏せときます

とはいえ、ご本人はオープンする気満々でしたので
まぁ気長に待ちましょうね〜

で…

アレですよ

何ですかマジで
他にも閉店しているお店があるらしいじゃないですか!
でも全然その情報でてきませんよ〜
前回も書いたけれど……
ここはブロガーさんに頑張ってもらう!というよりは
お店側の責任者がフェースブックなりウェブサイトなりで
きちんと説明するべきじゃない?

この慢性渋滞のヤンゴンで
タクシー走らせて目的地に着いたら
閉店しているって……
お腹空いてるのに閉店してるって……
またタクシー乗ってわざわざ渋滞に巻き込まれて
別のお店に移動するって……

あ、この件はまたブログでまとめよっと


さてさてタイトルの件

高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン校
開校式もね
本当にアレでしたw

まず停電……
これじゃ模擬授業はできませんよw
というわけで最初から懇親会がスタート!!

んでもって
参加する!ってFacebookで表明した約50名

来ず……

参加していただいたのは
高田馬場ミャンマー語教室の
元生徒さん達3名と他1名

あれ?
関西出身ハリーともう1名顔出しNGが作った
粉もの大会になりました

ヤンゴンでミャンマー語習いたい人から問合せあったから
んじゃやろうよ!って話の流れだったよね?
その問合せしてきた人は?

どこ???
ヤンゴンなのに
お好み焼き

その為に今回ミャンマー入りしたのに
問合せしてきた人は

だれ????????
ヤンゴンなのに
お好み焼き……
あ、美味しかったよw

まぁそれでもヤンゴン校は開校することになったので
これから生徒が増える事を祈りましょう
日本側も最初は4名でスタートして
いまでは受講生は100名に届きそうなくらい
人気の教室になったから
ここは焦らずにやって行こうと思います


ヤンゴンなのに……
チヂミ?…だよね???

というわけで

停電から始まった高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン校
絶賛生徒募集中です


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿