2014年7月28日月曜日

【ミャンマー】大事なご報告【ブログ】

妊娠じゃないよw


ミンガラーバー

ブログ再開宣言から1週間以上経ちましたが
全然ブログ更新してないじゃん!!

という厳しいお叱りの声をいただきました
いただいたっつ〜か

いったい何様のつもりだよw

さて、またしょっぱなから毒を吐き散らしておりますが
ワタクシ少々イライラしております
何をそんなにイライラしているのかと言いますと

このネット接続の悪さにです

特にワタクシのブログはオンラインで書くものなので
ネット接続されていないとブログの書けないのです

だったら最初にテキストで書いて
その文章をコピペすりゃいいじゃん!!

って言うじゃな〜い?

いやいや、
ブログはノリと勢いで書いていますので

コピペなんて…
でも勢いだけのブログっていうのもねぇ……

まあちょっとブログ環境を変えようかしら〜
でもさ、大体ブログってオンラインで書くよね?

というわけで

ミャンマー滞在中に現地から生のブログを期待してくれました皆様

日本に帰国してから滞在記ブログを書きますので
期待してお待ちください

本日も早朝タウンジーよりヤンゴンに帰ってまいりました

マンダレーやインレー湖も行ってきたので
写真も1,500枚を越えてます

ただあんまり面白い事はおきなかったかなぁw

というわけで
8月になったらブログ書くので

少々お待ちください!!

っていうのが大事な報告でしたw


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

2 件のコメント:

  1. 初めまして高田馬場に住んでいる佐藤光と申します。
    高田馬場に10年程住んでいることもあり、
    西垣内さんのブログにたどり着いてよく拝見させていただいていました。
    いきなりのコメントで誠に失礼ですが、今度現地のお話などお聞かせ願えたらと思います。
    ちなみに今日栄通りのミャンマーヨワー ヤダームンでお昼を食べてきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 佐藤さん
      ありがとうございます。
      今後もブログの方応援よろしくお願いします。
      ミャンマー話など、機会があれば是非。
      この9月頃に皆で集まれる会を開催する予定です〜。

      削除