2014年6月3日火曜日

【コネクタブログ】PVがいつのまにか200,000越えてたw【ミャンマーブログ】

トータルでって話なんですがね

みなさんありがとう!

ミンガラーバー
မင်္ဂလာပါ။

初めてUNICODEで打ってみたw

今までzawgyi使ってたけれど
そろそろ標準UNICODE使わんといかんよね
ということで
頑張ってみました
以外とアルファベット(ローマ字?)で打てるので
いい感じだわ〜

そうそういつのまにか
ミャンマーブログのPVが200,000越えてました!

まあ前のブログとあわせてですけれどね
http://tokyo2yangon.blogspot.jp

ミャンマーブログ界も
始めた頃は30程度しかなく
しかも更新されているブログは
10程度でした

それが今では
100を越え
ミャンマー情報も満載……かな

日々の生活を綴ったブログ
ビジネスに直結したブログ
そして夜のブログ

いろんなブログがありますね

そんな中
投稿数2,000件越え
そして月間PVが96,000で
しかも炎上中(鎮火したかな?)のブログがありますが
凄いですよね。

んでもって地方都市で孤軍奮闘している女性もいるし

ビーチでカフェやってる強者もいるし

もちろんローカルのブログが(色々な意味で)ぶっちぎりですがw

あとゲイ疑惑まで浮上した
ど〜もとるも新天地に向かうというニュース

ニシガイトもそろそろミャンマー入りして
諸先輩達のような面白いブログを発信していきたいなぁ


あ、恐れ入谷さま
やっぱりブログ読んだのですが
広告の意味がわからなかったので
すみません……
たぶん直接お話できれば
少しは理解できたのかとw

ま、まずはランキングが下がりまくったので
トップブロガー(笑)としては
常に上位6位以内にいないとなぁ……
ミャンマー住まないと無理だなw

ともあれ
これからもみなさまよろしくお願いします!!

ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿