2014年6月10日火曜日

【JMCC】超おすすめのミャンマーイベントだぜ!【まるごとビルマ体験パック】

今年もやってまいりました!!

今年の顔は
スーザザさんなのね!!

ミンガラーバー

今日は雨降らなかったぜ!
でもちょっと気分が下降気味だったので
散歩でも〜
と思ってたんですが
やる事が多くて
結局椅子から移動する事がない一日だった

この下降気味な気分をどうにか盛り上げたい

盛り上げたいよ〜!!

クラブでも行くかぁ〜
クラブ……

……




そんな不安定なボクチン
パソコンをパチパチと打ちながら
仕事してたら

すんげぇ情報が入ってきた!!
ミャンマーの民族衣装

あのマヘイマーさん率いる
JMCCこと
日本ミャンマーカルチャーセンターが
今年もあのイベントを開催する!ってよ〜
テレビにも出演している
ミャンマーの顔
マヘイマーさん

マジかよ〜!

行くに決まってんじゃんよ〜!!
まさかこんな狭いステージで
やっちゃうの!?
もうノリだけで進んでいった去年のイベント

気分が一気に盛上がっちゃいましたよ

そう

インフォメーションを見るまでは……


詳細

まるごとビルマ体験パック

日時:7月13日(日) 18:30~20:30
場所:新宿区立戸塚地域センター 会議室1・2
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号
定員:40名
参加費:2500円
内容:①ミャンマー語会話 ②舞踊鑑賞 ③タナカ体験 ④チンロン(セパタクロー)体験 ⑤竪琴演奏 ⑥交流会(ビルマ料理を食べながらミャンマー人との交流会)
問合せ先:日本ミャンマー・カルチャーセンター 03-3980-7152  090-6934-7154
申込先メール:jmccbaba@gmail.com
ウェブサイト:http://jmcc.fc2web.com/event/events_31.html


なんでボクチンがヤンゴンにいる時に開催するの〜
マジで美味しかったよ〜

今日は本当に気分がダウンです……

でもイベント自体は超面白いよ
琴の演奏は素晴らしいし
ミャンマー舞踊も観ていて楽しいし
ミャンマー料理も美味しいし
はっきり言って
ここで食べれるミャンマー料理のレベルで
高田馬場周辺にレストランがあればなぁ

というわけで
店員40名なので
早めに申し込んじゃおうぜ!!


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿