2014年6月19日木曜日

【日本人】ニシガイト渡緬情報【多すぎ】

ヤンゴンスルーでマンダレーが理想

マンダレー行きたい人〜

ミンガラーバー

えらいこっちゃ!
MRT8(しつこいようですが、ミャンマー料理を食べる会の略です)がえらいこっちゃ!!

なんか参加人数がハンパない事になってんですが
MAX30人なのですが
すでに30名オーバー
しかも参加未定者も結構な数がいて……

う〜ん

どんだけニシガイトに会いたいんだよオメー等w
夜のマンダレー



すんません

調子に乗りました

で、まあ前回も同じくらいの参加表明で
結局30名くらいだったので
何とかなるかな
こういうの食べたいんだよ!!
日本でw

というか

参加表明して
参加しないミャンマー人が多すぎるんだよね
もしかして
参加ボタンの意味わかんないで押している可能性あるよね
だってヤンゴン在住者とかが
参加ボタン押してるんだよ
トーフジョーも
日本で食べるとね……
違う食べ物だろ!?って感じです

さて
MRT8は6月28日(土)ですが
その翌週はアタクシ
久しぶりのミャンマー入りをいたします

今年はなるべくミャンマーに行かないようにと
思っていたんですがね
高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン校
それの開校に合わせて
ヤンゴン入りです

こんな雨期の真っただ中にです……

ないわ〜

冠水しまくってるじゃん

ミャンマーブログ村のブログのほとんどが
冠水情報蕎麦屋の情報ですね

そんなところになんで行かなきゃなんね〜んだよ……

ちょっと顔出して
そのままマンダレーやタウンジーあたりに飛ぼうと
密かに計画をたてていますw

でも多分
高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン校の
講師とあれやこれやと言い争いになりそうだわ
そんでミャンマー人は頑固だから
こっちの要望は絶対に聞かないんだろうな…
目に見えるよ…
そんな事に時間を裂きたくね〜!!


たまには旅行でミャンマー訪れたいもんです
ミャンマーで仕事となるとね
ストレスしか溜まらんから……

ちょっと地方へ飛びたいね
誰かご一緒しません?

ニシガイトと行くマンダレー&タウンジー5日間の旅
マンダレーは1泊
タウンジー(というかインレー湖)でレッドマウンテンのワイン飲みまくりツアーw
猫寺のネコジャンプはもう見られないのか…

……



恒例のブログオフ会は〜
どうしようかなぁ
事務所でやろうかなw
ADIOS
ESPANAw


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿