2014年5月2日金曜日

高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン進出か!?

この勢いのままヤンゴンで教室開いちゃう!?


ミンガラーバー

もう

なんか

超忙しいんですが〜!!


何が忙しいって
あれですよ
高田馬場ミャンマー語教室

毎日のように問い合わせがあるし
アポ無しで事務所来る人もいるし
ミャンマー人の先生の確保でてんやわんやだし
テキストも完成する事無く
永遠にアップデートし続けるんじゃないか?って状態だし
気がついたら、生徒募集のコマがほとんどなくなって
満員御礼が見えてきたよ!!
だから金曜日は休日にしていたけれど
もう生徒募集しちゃうよ!!
これで俺の休みは
無しに決定……

デート一つできないスケジュールになったわw(笑えないよ!!)
そもそも金曜日は出張レッスンがあるので
休みなんて最初からなかったんだけれどね……

他には横浜方面から3件
出張レッスンの希望が……


んでもって

ヤンゴン日本人界隈で今話題になっている
研修生の件でも

受け入れ機関からの問い合わせがわんさか

誰か俺の代わりに対応してくだしゃい……
もう体がいくつあっても足りない……

そんな中
ヤンゴン支店(何の?)のあの方から連絡が
あのお方って
このお方です

あの〜ミャンマー語教室
ヤンゴンでもできませんか?


このタイミングかよ!!

やるよ!!
やるつもりだったよ!!

でもまず日本側である程度
体制が整ってからのつもりだったので

さてどうしよう……

先生は〜…まあいくらでも確保できるよねw
テキストもあるし
教室もあるし…

あれ?できるじゃんw

やっちゃう?????

MRT7の報告は後日〜

ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー学生支援協会発足キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿