2014年3月30日日曜日

【高田馬場】ミンガラーバー2号店がオープン【ミャンマー】

老舗ミャンマー料理店の2号店 

老舗ミャンマー料理店
ミンガラーバー
駅前に2号店がオープン

ミンガラーバー

雨男本領発揮ですw
本日MRT6なのですが
やっぱり雨w

今日の妻の一言

よっ雨男

昨日も明日も天気は晴れなのに

入り口には素敵なバガン漆器が
たぶんここにミンガライフ置いてあります

さて、日々高田馬場周辺を彷徨いている私ですが
昨日見つけちゃいました

駅前に新たなミャンマー料理店が

新たなっつ〜か

老舗ミンガラーバーの2号店なんですが
ちょうど良いスペースに30席ご用意


そうなんです
2号店ができていました
しかも満席でした
鳥カレー

前の店舗オーナーさんから引き継いだ
ナンを焼く窯もあるので
ナンも食べれます!!
ミャンマーでもナン食べるよ

ミンガラーバー2号店

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビル地下1階
高田馬場駅徒歩1分
席数30席

もちろんミンガライフも置いてきました(ラストです)

次回MRT7はミンガラーバー2号店に決定だ!!


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
キャンペーンは3月末終了です
お申し込みはお早めに!!
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿