2014年2月3日月曜日

2月8日は誕生41周年記念祭り@KOSAN 19th st

41歳って初老なんだぜ!!


ミンガラーバー

明日の夜は飛行機のってるぜ〜

準備で忙しく
結局ブログを書けませんでした

さて

タイトル通りですが

今年の誕生日はヤンゴンで迎えちゃいます

41歳だってさ

41歳って……

もう初老なんだよね

ちなみに30歳っておっさんだからね

最近の30歳は自分の事
おっさんだという意識がないよね

でもね冷静になろうよ
自分が15歳だったときの事をさ〜

30歳はおっさんだったでしょ?

んでね、今の15歳も30歳のことを
おっさん、おばさんって思ってるから

40歳なんておっさんを通り越して
じじいだよ
キュータ君とツーショット
そんな40歳ももうすぐ41歳に

うっせ〜んだよおっさん!
から
うっせ〜んだよじじい!!
の年齢になってしまいましたw

さて
8日はヤンゴンのホームでもある
KOSAN 19th Streetにてブログオフ会兼誕生会を開催します

https://www.facebook.com/events/580582628685929/

お暇なら参加してね


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿