2014年2月22日土曜日

【大量入荷】ミンガライフ第6弾【早い者勝ち】

日本取扱いはニシガイトだけ!?

ミンガライフ最新号
今回も大量入荷しました
とはいえ前回同様、速攻なくなる予感

ミンガラーバー

ミャンマー滞在記が始まったかと思いきや
ミンガライフ最新号が大量入荷!
そして編集長のローカル男はブログ長期離脱宣言

ここは友人として
ミンガライフを盛り上げていかないと!!
ミンガライフ応援委員会

というわけで
ミャンマー滞在記を楽しみにしていた方々
申し訳ありません

今回はミンガライフ最新号の宣伝をさせていただきます

第6弾ということで
中身も相変わらずローカル愛があふれております
他社のフリーペーパーとしっかりと棲み分けできていて
ミンガライフブランドは既に確立されたね
流石だね
目が……
目が恐いw

今回は、これもう本だろ!?と思わずツッコミをいれてしまう出来
印刷クオリティは相変わらず
この辺もローカルな味として楽しめる

内容は……

お手に取っていただいてからのお楽しみ

今回も高田馬場のレストランに置いてもらう予定
場所は
ミンガラーバー
東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビル 3F

大きな地図で見る

ルビー
東京都豊島区高田3-8-5 セントラルワセダ 1F

大きな地図で見る

シュエオー
東京都新宿区高田馬場3丁目2−13 ドムス・サニ・ヤナガワビル 4F

大きな地図で見る

スウェミャンマー
東京都新宿区高田馬場3-5-7

大きな地図で見る

多分カウンター周辺に置いてあると思います
明日(2月23日)昼頃に配布しに行く予定です

もちろん高田馬場ミャンマー語教室にも置いてありますよ


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング


ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿