2014年2月20日木曜日

先週までヤンゴンにいたんだぜ〜

帰国1週間、まだ風邪が治らず……

英語表記のまだまだ少ない中
STOPは英語かよ!!
と道ばたで突っ込んじゃいましたw

ランキングのフリ幅がハンパない
ブログ書かないとこうも順位が落ちるもんなのか
って、これ俺だけじゃない???
人気あるのか
それとも固定ファンが全然いないのか……


さて、そんなことはどうでもいいのです

2月5日からのミャンマー滞在
はっきりいって超ハードでした

ハード過ぎて体力と免疫力がガタ落ちしたのか
ミャンマーで初めて風邪をひいちゃいました(爆笑)

風邪を治してのミャンマー入りだったのに
なんでしょうねこれ
どこか雑なんだよなぁ
もう少しきめ細かい装飾を丁寧に作ればいいのに

まだ完治してない状態ですが
ブログほったらかしにも程があるし
ローカル男も休止宣言だし
何度目だろう???

そろそろ書かないとな〜
というわけで
ミャンマー滞在記書いちゃおうじゃありませんか

簡単に滞在スケジュールをおさらい
2月4日の夜中に羽田からAir Asiaにてまずクアラルンプールへ
ちょいとクアラルンプールで時間を潰して
2月5日夜ヤンゴン着そのまま地獄のローカルモーテルで1泊
2月6日はJapan Festivalの搬入
2月7日から10日Japan Festival
2月11日ヤンゴン発クアラルンプール1泊
2月12日クアラルンプール発羽田22時着
ヤンゴンは大きな木が沢山あって
なんかワクワクするよね

当初はね
Japan Festivalなんて
初日だけ顔出して
あとはミャンマー人スタッフにまかせて
ビーチにでも行くか!
ってなユルイ計画だったのに……
まさかあんなことが起きるとは…

というわけで
ブログ再開
そしてミャンマー滞在記乞うご期待(ってほどでもないかな?)


ミャンマーブログランキング参加中です
何日でトップ10入りするのかなぁ
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿