2014年2月28日金曜日

【ヤンゴン滞在記】2月8日はニシガイトの誕生日だってばよ【祝41歳】

41st Anniversaryをヤンゴンで迎えた


この青い液体を考えたスタッフは
今すぐ反省してください

ミンガラーバー

JF14で毎日チラシ配りに専念しておりました

2月8日は週末土曜日ということで
やはり噂通り来場者がもの凄い数だった

ようやくチラシの方も残りの分が昼過ぎに到着

言いたい事は色々あったけれど
グッとこらえてチラシを配る
なんたって本日
私の誕生日ですから!!
ニシガイトの誕生日を祝うため
駆けつけてくれた
コ○ラのマーチの……
キャラの名前しらねぇw

というわけで
18:00〜
KOSAN @ 19th St.
2階にはすでに席が用意されている
次回はKOSANではなく是非うちで!!
というお声をいただきました
善処いたします

今回も濃いメンバーが集まる
濃過ぎてモザイクかけないと
胃もたれするメンバーでした
マジでモザイクないとヤバいメンバーです……

しかしね
ヤンゴン日本人会も春祭り開催ということで
なにニシガイト誕生祭にブツけてきてんの?ってカンジ

意識し過ぎだから

ニシガイトのこと意識し過ぎだから!!
祝い酒w
……
飲んでいるフリですw

正直春祭り参加したかったです……
来年は参加いたしますので
よろしくお願いいたします

誕生祭に話を戻すと
目の前に冷えたミャンマービールの小瓶がずらりと置いてある
これもしかして
Mr. OKAMOTOの心使い?
誕生日プレゼントかしら???
これまた味が微妙に違うんだよね
小瓶の方がキレが良い味

よくわかんないけれど
勝手に飲み始める始末w

普段お酒は飲まない(というか弱い)
特に今回はハードスケジュールで常時HP10前後で戦ってきたので
ヤンゴン入ってからお酒は控えていた

そうこの日この時の為にw

ま〜よくわかんないけれど
飲んだわ〜

調子乗りすぎて
気がついたらヘンテコな青い液体を一気に咽に流し込んでいたw
飲んでる最中から頭痛がしてきました
でも良い笑顔
つか太ったわ〜……

あまりにも調子乗りすぎて
2次会にも積極的に参加w
もうヘロヘロでした
横のど〜もトル君が満面の笑みでピース

人生2回目のじぇーじぇー

よくわかんないけれど
一人でフロアで踊ってた記憶がうっすらと

そして翌日もJF14があるので
頃合いを見てじぇーじぇーを後にする

しかしそれでは終わらないのである
3次会にそのまま傾れ込んだ
3次会っつ〜か
〆でしたが


じぇーじぇーすぐ近くの道ばたに転がっていた
オンボロ屋台
フラッシュが無かったら
完全に真っ暗ですw

周りは電灯も少なく
真っ暗闇の中
結構美味しい焼きそばをいただきました
記憶がほとんど残っておりません
本能だけで動いている状態

マジで美味しかったぞ
アングルがおかしいよね???

多分気のせいだと思うけれどw

というわけでして
41歳を無事にヤンゴンで迎える事ができました

誕生祭に参加してくれた皆様
本当にありがとうございます!!

来年は春祭りに参加できればと思っていますw


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿