2013年12月23日月曜日

MYANMAR JAPON1月号にニシガイトが登場!!

今すぐミャンジャポゲットだぜ!!

2014年第1弾が
ニシガイトです!!
2014年はニシガイトの年になる!?

毎回アホなミャンマーネタで
世間をお騒がせしている
日本在住ミャンマーブロガー
セミナー荒らしことニシガイトです

あれ?日本在住のミャンマーブロガー???

自分でも今回Myanmar Japonの人気コーナー
在住者ブログ紹介〜ブロガーに7つの質問!〜
の依頼を受けた時に
多少疑問を持ちましたよw

いいのかなぁ〜
自分でいいのかなぁ〜
酔いすぎて目がいってますw

第1回恐れ入谷姐さん(ゲイ)
第2回ど〜もとる(ゲイ疑惑)
第3回マタニティアカリさん(人妻)

ミャンマートップブロガーじゃないっすか!!

第15回目くらいで登場できるかなぁって
密かに思っていたのですが
それが第4回って!!

重鎮の田口さんとか
パソイチさんとか
Win先生とか
美人ブロガーのappleさんとか
これまた美人ブロガーのReinaさんとか
え〜っと他に美人ブロガーといえば…
まあ……沢山いますよねw
なんで顔だけ金色なの???

大人の事情
ローカルおじさんはまだ登場していないようですがw

以外とミャンマーブログランキングに参加していない
重要人物の方々も多いですよね


ブログの方は
ミャンマー在住時は本当に
毎日が戦いだったw
書けない事も沢山あった
反響と言うか
顔を真っ赤にして反論してくる人もいたし…
反論はいいんですよ
人それぞれ色々な考え方があるので

日本帰国後は細々と日本国内の
ミャンマーニュースを書いていたんですが
いつのまにかミャンマーセミナー荒らしの烙印を押され
セミナー出禁を食らう始末w
戦いより平和を求めています

最近はまたミャンマーへ行く機会が増えて来たので
ミャンマーネタが復活しつつあります

というかそろそろ在住ブロガーに
クラスチェンジしたいなぁ

ミャンマー在住になったら
取り扱いたいネタがあるんだよね〜

ブローカーと(グレーな)コンサル

彼らも色々と言いたい事あると思うんですよ
そういうのを拾いたいなぁって

といわけで
ヤンゴン在住の皆様
あと、日本はミャンマー大使館にて
Myanmar Japonをゲットできますので
是非ご覧下さい
ふざけたインタビューが掲載されていますw
カヤン族のバッグは超高いんですけれど
何故???

Myanmar Japonのウェブサイト
ウェブ雑誌ありますよ〜

あと、タウンジー方面に行かれる方は
Myanmar Japon12月号を持って
AKARIさんに渡して上げてくださいね

ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

2 件のコメント:

  1. 恐れ入谷ネェさんです。 笑

    今度は遊びに来てね。

    別に襲いませんから・・・

    どっちかというと 襲われたいほうです。笑

    ミャンマーは変わった人多いですね。

    旅行会社ひとつとっても  レズビアンのおばさんが 経営していたり 日本人会でしゃしゃり出る人が 売春クラブを妻名義で経営していたり・・・

    普段書きたくて うずうずしているんだけれど・・・・・

    書けないこと多すぎです。 笑

    返信削除
  2. 姐さん!!
    いつもすれ違いで申し訳ないです
    今度こそ襲いにいきますw

    いつか時効になったら
    みんなでネタだししたいですね!!

    それではメリークリスマス!!

    返信削除