2013年12月16日月曜日

11月26日 嫉妬の嵐!?第3回ブログオフ会@ Kosan 19th St.

おめでとうございまする

ヤンゴンのオアシス
Beer Streetこと19番通り
週末からちょい風邪気味で
更新をほったらかしにしていましたw

なんかね
背中の筋肉が超痛い
寝返りがうてないくらい痛いの
でもねブログを楽しみに待っている
YOU達の事を考えると
ブログ書かなきゃって

というわけで
しょっぱなから
今までに無いキャラが出てきましたが
ブログはっじめっるよ〜

The Oasis of Oasis
Kosan

よっしゃ〜KOSANじゃぁ〜!!

と無駄にテンションを上げての
チャイナタウン入り

バスで移動しようとSuleでウロウロしたんですが
あまりにも渋滞がひどいので
Lower blockから移動をしようということになり
少し歩いて19th Stへ
フライドチキンじゃん!!
しかも美味しそう!!
今度買お〜っと

屋台が出始める時間
街を楽しみながらの移動

蒸しピーナッツ屋なんて
屋台で子供が寝てたからねw
まさか……
売り物!?
(問題発言すんません)

さてお店に入り
2階へ上がる

18:00スタートということで
誰もいなかったんですが
時間が経つにつれ
人が集まり始める
今回はブログでも
大人数お断り!させていただいていたので
7名くらい?
ちょうど良い人数で
まあ盛上がりましたよ!!
チキンカツを初オーダー

特にね
ジョノカーを連れてきたH氏!!

ニシガイト君のバッチリ好みのタイプでしょ?ウフフ(悪魔の微笑

うぎゃ〜!!
うらやましい!!
U・RA・YA・MA・SHI・I

まじで美人さんじゃん!!

いや、ここは祝福だよね
うん、大人にならないと

なんて心の整理をつけている横で

イチャイチャしてるし……

いやいや、私3児の父だし
人のジョノカーを羨ましがっているご身分じゃないです

イチャイチャ……

あ〜俺もイチャイチャしたいよ〜(心の叫びw

青春の日々よ戻っておいで!!

という話を嫁にしたんですが

あなたマメじゃないし
我がままで自分勝手で
飽きっぽいから無理でしょw

う〜ん…反論できない……

なにやら真剣なお話???

そうなんだよね
無い物ねだりなんだよね

そんな感じでこちらで盛上がりながら
反対では
某氏を巡るオモシロ話で盛上がっていた
ヤンゴンは狭いから
だいたいどこかでつながっているだよね
とにかく酒も入ってるので
某氏に対する対応を今後どうするのかで
超盛上がっていました
(現在進行形のようですw)

さて今回も新たな出会いの場になったようで
何よりです
O氏をH氏に会わせたいと思っていたので
それも叶い

偶然にも○氏とT氏が出会い
共通の敵(?)に対する今後の対策を練っているようです

いや〜やっぱり10名以下くらいが丁度よいですね
たぶんテーブル1個分の人数がベストなんだろうなぁ
今回はいちをモザイク入れてみました

さて次のブログオフ会は
2月かなぁ?

2月のJapan Fesに参加しますよ〜
会場で会いましょう


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング


ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿