2013年12月30日月曜日

2013年は日本にいながらドップリとミャンマーでしたw

今年も皆様に大変御世話になり感謝しております

来年もよろしくおねがいします!!

2012年にミャンマーから帰国して
ウダウダと無駄に時間を過ごしていたのですが

2013年前半はセミナー荒らしに勤しみ
後半はもう自分で動く時期だよなぁ
重い腰を上げて活動に入ったので忙しかった

9月に久しぶりのミャンマーを楽しみ
帰国後すぐに高田馬場へ事務所を構える
ボランティア募集中です!!

激安ミャンマー語教室を開き
ポツポツと生徒が増える
ミャンマー祭り2013にて
高田馬場ミャンマー語教室の宣伝チラシを配り
おかげさまで問い合わせが多くなり
実際にミャンマー語教室もどんどんと盛上がって来ています
1レッスン1,000円ですよ!!
もう参加するしか無いですからw
2014年は少し内容を変更しようと思っています〜
より参加しやすい時間帯と内容を目指しています!!
2014年も参加する予定

ミャンマー留学生支援協会も立上げ
日々ミャンマー人留学生のサポートを行い
本当に忙しいんですが……
誰かお手伝いしていただけないかなぁ

高田馬場に事務所を構えた事で
色々なミャンマーレストランへ顔を出す
おかげさまで少し顔を覚えていただけているようです
このクオリティを日本でお願いします!!

覚えてもらったらこっちのもんで
その後
ミンガライフ置かせて〜
高田馬場ミャンマー語教室のチラシ置かせて〜
ミャンマー留学生支援協会のチラシも置かせて〜
と、なんかお願いばかりしているようなw

来年はミャンマー料理を食べる会
できるだけ月1ペースにしたいなぁ
この会はかなり好評のようで
とくにミャンマー人から
日本人と交流が出来るので楽しい!!
という声をいただいています
ミャンマー料理を食べる会(MRT)
来年も来てね

ミャンマーの事をもっと知りたいという日本人の方々
別に日本人じゃなくてもいいんですが
是非是非ミャンマー料理を食べる会に参加してくださいね

というわけで
来年もよろしくお願いします!!

来年はミャンマー移住できるかなぁ???


ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
今なら入会金無料&月4,000円
http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿