2013年11月13日水曜日

あのミャンマーのMac Coffeeが飲めるよ〜。もちろん事務所にてw

いったい何種類あるんだろう???


ミンガ……ラァバァ…

激痛の偏頭痛で死にそうなニシガイトです
週1ペースで偏頭痛はくるんだけれど
今回のは年に数回くる厄介なやつだった
よって午前中は真っ暗な部屋で
じ〜っとしていました
Baganでぼーっとしていたい
1ヶ月くらい……

まだちょっと残っているけれど
仕事もがっつり残っているので
事務所に来ています

さて、17日のミャンマー祭りまであと数日
なんとか配布用パンフレットも発注でき一安心です

まだウェブサイトが残ってる……けれど

とまあ大忙しの中
先日ミャンマーから友人が一時帰国
どうやら店舗も契約が無事交わされたようで
現在内装工事中とか

そんな彼らからお土産をもらう

その中にMac Coffeeが!
ミャンマーと言えば
3 in 1
インスタントコーヒーで財を成すのが
ミャンマードリーム!?
そんなミャンマーインスタントコーヒーブランドの一つをいただきました
これがMac Coffeeです

とはいえ、これはシンガポールの会社のブランドだった気がするけれど

ヤンゴンの軒先のローカルな喫茶店でコーヒーを注文すると
だいたいお湯入りのカップと
この3 in 1インスタントコーヒーのスティックを持ってくる
初めはびっくりしたよ
せめて厨房でコーヒーにしてから持って来いよ!
しかもさ、大抵カップの中のお湯が冷めているので
微妙〜な味なんだよね

でもこういうミャンマーを思い出す品をいただけると
懐かしくなって
ミャンマーに戻りたくなるよね

別にインスタントコーヒー貰ったからってわけではないけれど
とりあえず21日からミャンマー行くので
そこんとこ四露死苦!!

あ、もちろん仕事で行くので
中々皆様にご挨拶はできないと思います
すんません……
でもKosan 19th St.には一度は必ず顔出します

ブログサボり気味でランキング下降中w
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿