2013年11月12日火曜日

ミャンマー祭り2013の準備で大忙しDEATH

今週は超忙しいわぁ〜

ミャンマー祭り2013開催
ニシガイトも会場ブースにいます

ミンガラーバー

東京寒い!チャンデー!チャンデー!

さて、11月17日(日)
ミャンマー祭り2013が開催されます

その催しに参加を決めたはいいが
ぼや〜っとしていたので
やる事が溜まっていました……

だって

21日から

ヤンゴン行き

急遽決定したから

ビザ取得やら
航空券の予約やら(チョさんありがとう!!)
宿泊先の確保やら(上原さんありがとうございます)

あぅあぅ……

ミャンマー祭りの方では
あの幻のフリーペーパー
ミンガライフ5号を配りまくるぜぇ〜
日本でミンガライフが手に入るんだぜぇ〜
早く来ないと絶対に手に入らないぜぇ〜
数に限りがあるので
お早めに!
合い言葉は”ローカル男”

ぜぇぜぇ……疲れた…

その他
ミャンマー語教室のパンフレット配りや
ミャンマー留学生支援協会のパンフレット配り
その他、来客対応などなど

さて、そのミャンマー祭り2013

詳細


  • 日時:11月17日(日)10:00〜17:00
  • 会場:東京・芝 増上寺境内
  • 住所:東京都港区芝公園4-7-35
  • 入場:無料

ミャンマー祭り2013のウェブサイトはこちら

ウェブサイト
Facebookページはこちら

Facebookページ

ミャンマー料理から雑貨など
ミャンマー文化にふれちゃってください
安倍昭恵さんや中田英寿さん参加のパネルディスカッションがあったり

ミャンマーの歌姫メイスイさんも来場予定(歌うんだよね???)
またミャンマー写真展なども開催されちゃってます

みんな17日は増上寺で僕と握手だ!


それでは恒例の
ボタンポチッとタイムです
ガンガン押しちゃってくださいw


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

2 件のコメント:

  1. ガイトさん

    お疲れ様です。
    ミンガライフの宣伝ありがとうございます!
    ちなみにヤンゴンではもう幻ではなく、一番人気だとも言われてるんですよ!
    是非、ナカタ兄さんにもお渡しくださいね!
    昭恵夫人も合言葉を言ってくれるはずです!(笑)

    返信削除
  2. ローカル男さん(←敬称がへんだよね?

    マジで一番人気だよね。
    そしてやはり速攻なくなったので
    幻のフリーペーパーと認知されたw

    返信削除