2013年11月18日月曜日

ローカル男の人気に嫉妬@ミャンマー祭り2013

えっ!?どういうことなの???

こちらがブースです
あれ?ミンガライフの文字が一番大きいw

改めまして
昨日のミャンマー祭り2013にて
私たちのブース
高田馬場ミャンマー語教室および
ミャンマー留学生支援協会へ訪れてくれた皆様

ありがとうございます

いったい何人の人と声を交わしたのか

そして何人の人が私をミャンマー人と勘違いしていたのか

まあとにかく感謝でございます

フリーペーパー『ミンガライフ』を
提供してくれたローカル男
そしてそれを日本まで密輸してくれたM垣内さん

超ありがとう!!

ミンガライフは午前中でさばけました!!
木曜日からヤンゴン入りなので
まだ余ってたら数部いただいてきますね
100部が一瞬で無くなるw

しかしまぁ主催者発表35,000人の来場者だそうで
そりゃ忙しかったはずですよ!
忙し過ぎてシンポジウムに行けませんでした
そのシンポジウムも大人気で
あっという間に入場券が無くなったそうです
これ午前中です
午後はヤバかったw

(協賛企業でさえ入れてもらえなかったそうですw
○○○万円出したのに!という叫びが聞こえてきましたwww)
私の分は事前に予約入れておいたので
チケット自体は手に入ったのですが
お手伝いに来たミャンマー人留学生に譲って
ひたすらチラシ配りと来場者対応をしていました

そんな中
あの〜ローカルさんとはどういったご関係ですか?
とか
ミンガライフをローカルさんと一緒に作っているかたなんですか?
とか
ローカルさんっていったいどういう人ですか?
とか
ローカ……

おまえらどんだけローカル男に興味があるんだよ!!

ヤンゴン行って来い!
そうしたらローカル男に会えるからw

そして思ったね
ローカル男のディナーリサイタルinヤンゴンツアー企画したら
小金稼げるんじゃないか?とね
金のなる木に見えてきたw

しかもさ〜全員女子なんだよね
女子がローカル男のブログ読んでるんだよね

こちとら「ブログ読んでるッス!」って声かけられても
90%男子からだからね!!
(もちろんありがたいです。今後もよろしく)

とにかくローカル男の女子からの人気の高さに驚きを隠せないです(&嫉妬w)

というわけで
ミャンマー祭り2013の印象としては
ローカル男は女子に人気がある
ってかんじですかね?
大人気のローカル男……

次回はきちんとミャンマー祭り2013の感想を書きますねw

ローカル男のブログも読めるミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

3 件のコメント:

  1. ドリムクションもがんばります。。

    返信削除
  2. だよね〜
    やっぱヤンゴン日本人の2トップの一角としてブイブイいわしちゃってくださ〜い!!

    返信削除
  3. インドネシア在住女子ですが、私もローカルさんの大ファンです!ブログ再開まだかな~と思ってミャンマーの記事見てたら、ついこのブログのタイトルに惹かれて見てしまいました…笑

    このフェスは日本で行われたんですね?
    行ってみたかったです~

    返信削除