2013年11月16日土曜日

明日はミャンマー祭り2013だよ〜@増上寺

ミンガライフ有り〼

絶対に来てくださいね

ミンガラーバー

ミャンマー祭り2013を明日に控え
準備でてんやわんやな状態の中
土曜日のミャンマー語キッズクラスがあるので
もう何から手をつけていいのか

若干パニックぎみのニシガイトです

先日六本木にて
Kayan Beautiesを鑑賞して参りました
http://connecta-myanmar.blogspot.jp/2013/11/kayan-beauties.html

ミャンマー映画を沢山観ているわけではないので
何ともいえないけれど
比較的観やすい映画だったなぁと

まあ相変わらずの
悪いヤツはとことん悪人面w
自分勝手な男が出てきたり
ハッピーエンドじゃなかったりw

もっと自然を美しく魅せる映像があってもよかったかなぁ

それでもオススメの映画には変わりないです

あぁそうそう
明日のミャンマー祭り2013ですよね
ちゃんと開催するよねw
勝手に安倍首相の奥様の名前だして、とか
中田姐さんの名前勝手にだして…とか
そういうの無いよね?
大丈夫!と黄金梟もおっしゃっております

そういえばKayan Beautiesの会場に
安倍さんいたような気がするけれど
気のせいだったかしら???

ミャンマー祭り2013では
ニシガイトがうろちょろしているので
お声がけ下さい
たぶんチラシ配ったり
ミャンマービールかっくらって
昼からグデングデンになっているか
寒さに負けて
ブース内でブルブルと震えているかもしれません

今回のミャンマー祭り2013に出店する内容は
高田馬場ミャンマー語教室
ミャンマー留学生支援協会の宣伝のためです
そしてもちろん

あの

幻の

ローカ……じゃなくて
100部配りきるぜ〜!!

ミンガライフ第5号
ガッツリ配布するためです

というわけで
よいこのみんなは
明日
芝公園の増上寺でお会いしましょう!!

ミャンマーブログランキング参加中です
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

2 件のコメント:

  1. ガイトさん

    ミンガライフ宣伝いただき、ありがとうございます。

    今や人気ナンバー1のフリーペーパーですからね!(自称・・)
    是非、日本の皆さんにも楽しんでいただきたいです。
    ナカタ姉さんも合言葉を言ってくれるはずですよ!(笑)
    明日のイベントの記事楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ありがとう!
    頑張ったよ!
    まじで一瞬で無くなったから。
    安倍夫人が訪れた時には
    ミンガライフもう無かった……

    返信削除