2013年10月30日水曜日

お気に入りのミャンマーレストランSwe Myanmar1周年記念イベント開催!

前回のMRTの会場ですよ〜

会場はこちら!
Swe Myanmar@高田馬場

今回もまたぶっ飛びの情報が入ってきたw

なんと高田馬場にあるお気に入りのレストランの一つ
Swe Myanmarが開店1周年を迎えます
それを祝いましょうってんで
1周年記念パーティーを開催するようです

詳細


  • 日時:11月24日17:00〜
  • 会場:Swe Myanmar
  • 住所:東京都新宿区高田馬場3−5−7
  • 会費:2,000円
  • 内容:バイキングスタイルにお好きな飲み物1杯付き
  •    ミャンマー舞踊や歌のステージがある予定
  • 詳細:Swe Myanmar Facebookページ



これは行くしか無いですよね!
料理も高田馬場トップ3に入るくらい美味しいです
お店は家庭的で、いや本当に家庭的なんですよw
オーナーの子供もお手伝いしているくらいだし

オーナーさんは高田馬場のミャンマー村ではかなりの方なので
当日はもしかしたらミャンマー人だらけになるかも〜?

っていうか、次回MRTはいつ開催なのでしょうか…
11月上旬を予定していたのですが
忙し過ぎて第2週目あたり開催をめざしています
そちらもよろしくお願いしますね


ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング



新事務所が高田馬場に出来ましたので是非ご訪問ください
お待ちしております

〒169−0075
東京都新宿区高田馬場1−31−8
高田馬場ダイカンプラザ503号室

JR高田馬場戸山口から徒歩3分


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿