2013年10月22日火曜日

MYANMAR JAPON最新11月号を高田馬場でゲットするには?

今すぐ高田馬場へGO!!

9、10号は閲覧用ですw

ミンガラーバー

あまりの忙しさにブログ更新ができずに申し訳ありません

そして最近ブログのキャラが崩壊していますw

コネクタブログはビジネスに繋がるようにと
真面目バージョンで書いていくと決めたのに
段々と以前のブログ調になっていますねw
と、たまに指摘されますw

さて、本題です

なんと、フリー雑誌
MYANMAR JAPON
11月号が入荷しました!
岡田氏ありがとうございます。
わざわざハンドキャリーで持ってきていただきました。
取扱い部数は10部です。
日本での取扱いはミャンマー大使館とうちの事務所だけ?
んなことはないか

このまま毎号取扱いですね(どうでしょうか岡田さん)

事務所の方も
まだまだ受講生募集中ですよ〜

ミャンマー語レッスンもクラスが一気に5クラスに増え
ミャンマー人留学生の活動拠点
そしてミャンマー人留学生のサポートの拠点でもあります

これからガンガン攻めていきますよ〜w

次回はもっと凄いニュースをお届けできるぜぇ〜
なんとあの○○まで事務所にて○○しちゃうのぉ〜
マジで目が離せない!
ニシガイトの活動から目がHA・NA・SE・NA・I

次回ブログアップをお楽しみに

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ


新事務所が高田馬場に出来ましたので是非ご訪問ください
お待ちしております

〒169−0075
東京都新宿区高田馬場1−31−8
高田馬場ダイカンプラザ503号室

JR高田馬場戸山口から徒歩3分


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿