2013年10月2日水曜日

オフ会@KOSAN 19th St.ヤバかったwww

2階の床が波打ってたよw

壁のポスターのせいで混乱するオフ会参加メンバー続出w
この写真は最後に撮ったんですが、
参加メンバー全員じゃないです

今夜は飲みますという襷をかけられ
翌日はもちろん二日酔いのまま飛行機に乗って帰国しましたw

9月29日(日)18時
19番通りに到着
KOSAN店内は既にお客さんが盛上がっていた

実は始めて2階席に座ったw

とりあえず人が集まってから開始!なんて性格でもないので
18時開始
どんどんと人が集まってくる
いや〜そのほとんどが初対面という
まさにオフ会らしい展開

そして10名を越えた辺りから
名刺交換会になってしまいました
でも名刺ってそこから話題が生まれるから
ツールとしてはすごい便利ですよね

いつのまにか隣のグループ(YFLの日本人学生)も入り乱れて
カオスな状態に!
そんな中でもCoolに座っている某ブロガーや
業界人オーラがバリバリでている某氏
手前にも横にも参加者がいますw
というか相変わらず写真撮るの忘れてました

飲めない酒を飲まされ続け
ちょっと1階でクールダウンしようと思ったら
襷のせいで、これまた初対面の日本人達から飲まされ
というか1階も日本人だらけ
監督もいたり某女番長もいたり
某DCRさんもいたり

KOSANにいた日本人
たぶん30名オーバーでしたね

外に出て周りを見れば
やはり日本人w

どんだけいるんだよ!!

そして店に戻れば
送れて合流してきたMFCG代表とそのご一行
乗車したバスが横転したそうで、
話題を持って行かれましたw
名知さんのFacebookにその事が書かれています

ローカル男、どーもとる、岡本くん、林さん、名田さん
第1回から続けての参加ありがとうございます
これからもミャンマーで戦い続けてください
そして集まってくださった皆様
また次回よろしくおねがいいたします


ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    いや~、本当に凄かったですねー!
    あの日はオフ会以外でもいろんな方と重なったみたいですね。
    やっぱりガイトさん、持ってますね!(笑)
    これからも我が道を突き進んでください。
    次回お会いできる日を楽しみにしてます!

    返信削除