2013年10月6日日曜日

大盛況!やっていることは間違っていなかった

チェーズゥティンバーデー

貸し切り状態w
ありがとうございました!!

昨夜のミャンマー料理を食べる会(MRT)も
第4回目を迎え(本当は5回目)
とうとうその本当の姿を現しましたw
この中にミャンマー人がいます

いままで大体15名弱が足を運んでくれていたので
今回もあまり考えずに
もしかしたら増えるかもしれないので
2階を貸し切るという暴挙にでて
内心ビビっていました

Facebookの方で参加申し込みをしていたので
大体の人数は把握していたのですが
まさかそれを越える人数が集まるとは!!
お子様も参加していただきました〜
今回2回目だったよね?ありがとう

総勢30名(!?)

今回も初参加者が半数を占めており
しかもミャンマー人の学生達が集まってくれました
やはり学生1,000円が集客に繋がったようですね
ありがたいことです
本当は1,000円という設定に赤字を覚悟したのですが
今回もなんとか予算内に収まりました
次回以降も学生は1,000円で行いたいと思います
壁際に椅子がずらりと並んでいますが
結局立食になってしまった

会の方はあまりの人数に対応できなかったようで
最初は全然料理が出てこなくて
かなり焦りました
しかし一度料理がでてくると
立て続けに料理が運ばれてきたので
皆様満足していただけたかなぁ
そしてお店にあるミャンマービールを
ほとんど消費させていただきましたw
ついでにワインもほぼ全部消費w
もうまるでイナゴの集団でしたね
でもお店側も儲かったと思うので問題ないですよね
あれ?見た顔があるぞw

ニシガイトのミャンマー報告をしようと思ったのですが
あまりの盛り上がりに水を差すのもアレかなぁと思い
それはブログの方で書こうと思います
これ音楽話で盛上がってますw

とにかく大盛況
いやぁミャンマー熱がドンドン高まっていくんじゃない?
次回も気合い入れて臨みます!!
ワインの正しい飲み方を教わりました
さっそく実践している勉強熱心なニシガイト

また新事務所が高田馬場に出来ましたので
是非ご訪問ください

〒169−0075
東京都新宿区高田馬場1−31−8
高田馬場ダイカンプラザ503号室

JR高田馬場戸山口から徒歩3分


大きな地図で見る

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

2 件のコメント:

  1. いいですねー!東京に行く楽しみがまた増えました♪

    返信削除
    返信
    1. とるin東京の際には事務所遊びにきてね〜MRTも合わせて開催しちゃうよ〜

      削除