2013年10月23日水曜日

あの幻のフリーペーパー大量入荷だぜぇ〜

ミンガライフはじめました

この手作り感がたまりませんわ!!

全国1億2千万人のローカル男ファンのみなさま

おまんたせいたしました

なんと日本は高田馬場
あの伝説の…
幻の…
入手困難なフリーペーパー

MINGALIFE(ミンガライフ)
第5号が
事務所にやってきたぜぇ〜

今までヤンゴンでも入手困難だった

本当は存在しないんじゃね?
ローカル男がふいてるだけじゃね?
つかローカル男自体存在しないんじゃね?
インビジブルマン

と、発行人の存在まで否定するにいたり
皆を混乱させたあの幻のフリーペーパーですよ!!

それが大量に入荷しました!!

とうとう真打ち登場ですよ!!
発行数も大幅に増やしたという事で
我がままを聞いていただき
50部もいただきました
そしてそれをハンドキャリーで運んでくれた
M様本当にありがとうございます

高田馬場の事務所にて取り扱っています
とはいえ実は11月に行われる
ミャンマー祭りにて配布予定なので
事務所ではあまり多く配布できません
これまた早い者勝ちなので
是非是非事務所の方へお越し下さいませ
もちろん事務所開き祝いの手土産も大歓迎ですw

改めましてローカル男の男気に感謝です
彼のぶっ飛びブログはこちらから
ミャンマー・アングラLIFEブログ
みんな〜ローカル男に感謝だよ〜


ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング



新事務所が高田馬場に出来ましたので是非ご訪問ください
お待ちしております

〒169−0075
東京都新宿区高田馬場1−31−8
高田馬場ダイカンプラザ503号室

JR高田馬場戸山口から徒歩3分


大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. ガイトさん、ありがとうございます!
    「ミンガライフ」も「ローカル男」も存在することを証明できて良かったです!
    「ミャンマー祭り」でみなさんの手に渡ることを楽しみにしてます。
    中田氏にもお渡しください!(笑)
    そして、ハンドキャリーしていただいたM様、本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      最近増えてきたフリーペーパーの中でも
      ダントツの手作り感と、ミャンマークオリティな質感。
      これは誰にもマネできないね。
      次号も楽しみにしています!!

      削除