2013年10月4日金曜日

明日は第4回ミャンマー料理を食べる会です〜

朝夕は寒くなりました

私のHinoバスコレクションが増えましたw

ミャンマー行く前日の夜に高田馬場でミャンマー料理を食べ
ミャンマーから帰国後の翌々日に高田馬場でミャンマー料理を食べ
ミャンマーでは何故か日本食を食べるという
かなりトンチンカンなことをしていました

1年ぶりのミャンマーの感想は
日本人の多さにビックリ!!
それ以外といえば……

まあそれは明日お話しましょう
そう、明日は
第4回ミャンマー料理を食べる会
https://www.facebook.com/events/228299950661314/

1月 オフ会@ Mingalabar
3月 第1回@ Mali Hka
7月 第2回@ Shwe O
8月 第3回@ Ruby
10月第4回@ Swe Myanmar

高田馬場のミャンマー料理店も今後増えなければ
あと5店くらいでしょうか
ミャンマージープもコレクションに加えたい

今回も参加予定が既に10名越え
いつも全員とゆっくりと話す機会がないまま
翌日反省するのですが
今後は高田馬場に事務所ができたので
ミャンマーについてご相談などあれば
そちらに来ていただければとおもいます

そうです、事務所がとうとう高田馬場にできました!
その辺も明日のミャンマー料理を食べる会にて
ご報告させていただければと思います

それでは明日はよろしくお願い致します
いまいち盛り上がりに欠けている感がある
SEA Games

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿