2013年9月26日木曜日

今日はTBSをチェックしないと後悔するぜ!!

ちょっとお得な情報です


KOSANのOKAMOTO氏より急な連絡が入る

今夜のTBSのNews23にKOSANが映るかも〜
是非是非チェックしてください!
そのTBSのNews23も今夜はミャンマー特集の映像が流れるそうです
22:54〜

あ、その時間は電車の中かも……

そしてもう1件

KOSANのブログから
メルマガ始めました
というアナウンスが!!
ミャンマー情報を発信ということで、
これまた要チェックですね
というかミャンマー情報発信地として
日本人から絶大なる支持をされてきた
あのKOSAN発信ですよ!!!
これ登録しないヤツはもうミャンマー来ないでいいです!!

詳しくはこちらから

http://blog.goo.ne.jp/hledan/e/b90f3601efc4e1ce411b2d3782c657d1

というわけで、
明日からミャンマーなのに
今からミャンマー料理食べてきますw

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくおねがいします
あと、KOSANの方もチェックしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. Takuya Nishigaito さん

    こんにちは。26日は色々と貴重なお話しありがとうございました!
    訪緬前にミャンマー料理は微妙でしたね(笑)
    我々の会にお付き合いをいただきありがとうございます。
    KOSAN CAFE さんのメルマガも登録させていただきましたよ~。
    また情報交換宜しくお願いします!

    たかより

    返信削除