2013年9月26日木曜日

第4回ミャンマー料理を食べる会〜10月5日(土)開催決定!

ミャンマー帰国報告も兼ねてます

もうすぐこの店に行ける!!

明日から1年ぶりのミャンマー訪問です
1年って!!
もう違う国だから!!

まあ見た目の変化はあまり興味はないんですが
それよりもミャンマー人の変化に興味が向いています

よって今回はあまり日本人の方々に会うというよりは
ミャンマー人の会社などを訪問する予定です

KOSAN 19th St.で開催するオフ会は是非是非ご参加ください

日本で見たミャンマー人
日本とミャンマーでうろついている詐欺師
日本にいるミャンマー人留学生の実態
あと、私が今後ミャンマーで何をするのか
等々
お話できればと思いますが
たぶんそんなことより
みんなとの再会や新しい出会いに興奮して
勝手に盛上がっていそうな気もしますw

さて、相変わらず前置き(にもなっていなけれど)が長いですが
9月はミャンマー料理を食べる会を開催できませんでした
月末開催とミャンマー訪問が重なったためです
ご参加お待ちしております

第4回目となりましたミャンマー料理を食べる会
今回は帰国報告ありますので
かなり新鮮な情報をお届けできます!!
映像もたっぷりと撮ってこようと思っていますので
是非是非こちらもご参加お待ちしております

こちらがSWE Myanmar

詳細

会場:SWE MYANMAR
日時:平成25年10月5日(土)19:00〜
住所:東京都新宿区高田馬場3−5−7
予算:3,500円
人数:〜20名(お店のキャパ的に)

Facebookのイベントページから参加表明できます
https://www.facebook.com/events/228299950661314/

毎回約半数の参加者が初参加という会です
お気軽にご参加ください


ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

会場地図

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿