2013年9月24日火曜日

とうとう今週末はミャンマー

成田行きのバス予約完了


やる事が多過ぎて、てんてこ舞い状態です

やっとスーツケースを引っ張り出して愕然!
1年前の荷物がそのままスーツケースに入っていましたw

そのほとんどが電化製品
変圧器や100V~240Vのアダプター
デジカメにビデオカメラ

その他にも耳栓やらアイマスクやら裁縫セット
あげくはAir Baganの半券などなど

よく考えたら1年前の時点では
どうせすぐミャンマー戻るし
くらいに思っていた気がします

今回の訪緬は週末という事もあり
訪問予定の会社が軒並み休んでいるという状態
そりゃそうだよな
まあ別にいいんです
自宅に突撃すればいいんです

ニシガイトはちょっと面白い仕事をしようと思っています
つか面白い仕事しかしたくないです
なんとかアイディアがまとまってきました

基本的には競合しないと思いますので
諸先輩方
警戒せずに生暖かい目でおつき合いください

あ、29日(日)のKOSANオフ会は
18時スタートですが
終わりは設定していないので
フラッと顔出しでも全然構いません
たぶん閉店間際までやっているかもです

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿