2013年9月18日水曜日

第2回ミャンマーブログオフ会やるぜぇ〜〜〜〜〜!!

1年ぶりのオフ会だぜぇ


マンダレーモヒート懐かしいなぁ

『だぜぇ』はもう誰も使っていないし、古いんだよ!
という突っ込み待ちの中
あの男の顔が目に浮かんでいます
どーもニシガイトです

あれ?ミャンマー料理を食べる会じゃないんですか?
と思った方もおれらると思います

今月は『ビルマの雨』や『ミャンマー民族衣装ナイト』と
結構ミャンマー料理が食べられるイベントが続いているので
ちょっと変化球でいってみようかなぁ、と

いやいや、食べる会だろうとオフ会だろうと
どうせミャンマー料理店で開催するんでしょう?
そんな声も聞こえてくる……

ブログ読者侮りがたし

しかし今回は変化球で攻めていきます

そもそも前回のオフ会
どこで開催したのか覚えていますか?

忘れた!知らない!という方はこちらの過去ブログを読んでください

はい!そうです

会場はKOSAN 19th St. Snack & Bar
ここだ!!

えっ!?
(いや、あの画像は使わないから)

ええっ!?
(使わないから……)

なんだって〜!!
画像が適当ですんません


前回ブログにもさらっと書きましたが
ニシガイト
1年ぶりにミャンマー上陸Death!!

今更何をしに来るんだよ〜
もうお前の席は無いから!!
セミナー荒らしお断り!!

みなさん言いたい放題ですが
今回は4日間の滞在です
観光ではなく仕事です

本来はお世話になっている方々を
一人一人訪問したいのですが
ちょっと時間的に難しいので
さっと行ってさっと帰ります

まあ本格的な上陸に向けての
アレやコレをゴニョゴニョしにいくだけですから!!

相変わらずの長文ですが

詳細

日時2013年9月29日(18:00〜
会場:KOSAN 19th St. Snack & Bar
予算:割り勘的なアレで
人数:見当がつきません(前回よりは多いと気持ち的に嬉しい)
Facebookイベントから参加申請もできます

https://www.facebook.com/events/619742984713511/

超人気店にて土曜の夜に開催ってんだから
そりゃ予約のひとつもした方がいいですよね?
初参加や初対面大歓迎です!
第1回目の写真


ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ローカル男2013年9月18日 18:01

    「だぜー」はもう誰も使ってないんだよ!ってツッコミ入れたいのは山々なんですが、いまだに「だぜ」ってるローカルです!
    いや~あれから一年ですか。早いですねぇ。
    ゴニョゴニョしましょうね!じぇじぇじぇ~。

    返信削除
    返信
    1. 本当に早いよね〜!
      会えるのを楽しみにしてるじぇじぇじぇ〜!

      削除