2013年8月24日土曜日

本日開催!第3回ミャンマー料理を食べる会@ Ruby(高田馬場)

今日も朝からミャンマーづいています

これなんて食べ物だっけ???

ミンガラーバー

もう体力の限界ですw

連日のセミナーでしたが
天候の変化も手伝って
かなり体力を消耗しています

しかし、本日は朝10時からミャンマー語レッスン
無料のミャンマー語レッスンですよ!
そりゃ行きますよ!!
詳細は以前のブログにあります

そして昼からミャンマーセミナーの予定でしたが
それはキャンセルして
高田馬場にて秘密の会合w
これ上手くいくとヤヴァイことになるかもw
乞うご期待(というかワクワク)

そして先週からのミャンマー料理禁断症状
今日の為にぐっと我慢していました
会場はこちら

第3回ミャンマー料理を食べる会
https://www.facebook.com/events/373653879424109/

参加者も現在12人(もしかしてもう少し増えるかも)
今回も初参加者がいます
ミャンマー人も来る予定です
来月ミャンマー進出予定者やミャンマー帰国者もいるので
盛上がる事間違いないですね

今回は参加者人数を撤廃しましたので
参加希望の方はお気軽にご参加ください

会場:ルビー
日時:平成25年8月24日(土)19:00〜
住所:東京都豊島区高田3−11−18
予算:3,500円
人数:10名程度(上限撤廃w)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13020545/(食べログ)

それではみなさまお待ちしております〜

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマーランキング



会場の地図です



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 「ミャンマー料理を食べる会」楽しそうですね。
    ローカルも日本に居たら絶対参加したい企画ですね!
    てか、ガイトさん間違いなくローカルよりミャンマー料理食べてますね・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. 食べてるね〜w
      ローカル男in東京が実現すればいいのになぁ。

      とにかく、日本にいる間はミャンマー親善大使(?)として、
      ミャンマー普及活動に勤しみます。

      削除