2013年8月19日月曜日

今月も怒濤のミャンマーイベント参加で息切れ寸前(笑)

今月末もやはりミャンマー

4年前の写真
10月の祭りinヤンゴン

今日はお墓参りに行ってきました

まあその墓に入るつもりは全くないけれど
どうせ誰も掃除してないんだろうと思い行ってきました

ついでにそこから徒歩5分圏内にある実家に顔を出す
誰もいないと思ったので、父が出てきてちょっとビビったw

ま、相変わらずだったので、挨拶して実家を後にした
どこを向いても揚げ物だらけ

しかしまぁ暑いですね

この調子で行くと月末までびっしり入っている
ミャンマーイベントをこなせないんじゃないかって思います

ミャンマーセミナーやら勉強会やら食事会やらで
ちょっと疲れてきました(苦笑)

好きだから問題ないんだけれど
やはり歳のせいなのか
翌日に疲れを残すようになってきました(笑)
味付けはまぁ…
自分で好きな調味料を携帯するのも良し

今日もこれから私主催のミャンマー勉強会
今週は全く復習ができませんでした
先生ごめんなさい(泣)

明日もミャンマー関連の打ち合わせ
明後日も同じくミャンマー関連の打ち合わせ
明々後日はミャンマーセミナー
んで週末も午前中ミャンマー語勉強会
そのままミャンマーセミナー(予定)
んで夜はミャンマー料理を食べる会
次の日もミャンマー語勉強会&食事会
そんでもって週明けまたミャンマー勉強会(しかもテスト!!)
どうせなら似せようよ!

なんだこれ?
日本全国探しても
こんなにミャンマーイベントに顔出しているのって私くらい?

その間に複数同時にミャンマープロジェクト進めないといけないし

誰か〜たすけて〜
懐かしいなぁ
今年は参加できるかなぁ…

あ、やっとミャンマー料理を食べる会の会場である「ルビー」さんに連絡が取れました!
予約完了!!
皆様参加してくださいね
詳細
https://www.facebook.com/events/373653879424109/

ミャンマーブログランキング参加中
ボタンのクリックで応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 「ミャンマー料理を食べる会」の件について、前回にも一度コメントさせていただいたことのある、どんぐりと申します。

    今回、参加させてください。よろしくお願いいたします。
    つい先ほど、Facebook のページで「参加」ボタンを押させていただきましたが、Facebook 、3日ほど前に始めたばかりで操作に不安があるため、こちらにも参加表明をさせていただきました(たんぽぽの写真があるのが私です。「参加」にカウントされていますでしょうか)。

    こちらのブログで紹介してくださっていた8/25のミャンマー料理&勉強会にも、参加を決めました(こちらも、きちんと「参加」にカウントされているかな…)。

    私はみなさまに提供できることがなく、話を聞くばかりになるかもしれませんが、ミャンマー話、とっても楽しみにしております。

    どうぞよろしくお願いいたします。長々とすみません。

    返信削除
    返信
    1. 参加表明ありがとうございます。
      Facebookの方も参加になってます。
      それでは当日お会いできるのを楽しみにしていますね。

      削除